早く一緒に歌いたい | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

最近になってようやく【妖怪ウォッチ】を見出したMANABEです。
ジバニャンかわいいですねぇ♪(*^。^*)
【ようかい体操】もついつい歌ってしまいます
早く姪っ子と一緒に歌いたいです♪
あぁ、早く大きくなって…!(笑)

先週の屋外出展はテント無しでの参加だったので
すっかり日に焼けてしまった自分ですが、
今回はnanjouさんがテントを持ってきてくれるそうなので
日焼けと突然の雨は避けられそうです(^_^;)

明日お披露目予定の新作はコチラ、
ウォレットチェーンです。

ラブラドライトのウォレットチェーン
■ラブラドライトのウォレットチェーン■

ラブラドライトのウォレットチェーン
10㎜ラブラドライト9石・7㎜ラブラドライト27石の
計36石を組んだゴージャスネックレスばりのウォレットチェーンです。
ウォレットチェーン自体40センチですので、金具を付け替えたら
まんまネックレスとして使用可能かもしれませんね(笑)

お財布を付ける金具側のチェーンに石が組まれていないのは
ジンズポケットに財布を入れた時のことを考慮してじゃらじゃらが
邪魔にならないようあえて装飾を避けています。

ウォレットチェーン制作はちょっと抵抗があったのですが
nanjouさんの「とりあえず作ってみてよ」の声に「へいへいほー」。
使用したピン類はアクセサリー制作に使うものよりも太いものを選びましたが、細かいビーズ部分はアクセサリーのものと同じですのである意味作りは繊細ですので【扱いは丁寧に】を念頭にご使用を。ラフな扱いは厳禁です。
とはいえ、使用している石たちは高品質ですので自然と扱いも丁寧になると思いますが(笑)
ラフなスタイルの中に合わせるほど光るアイテムになることでしょう♪
今後もウォレットチェーン制作にチャンレジしていこうと思います!




■■作品問い合わせ先■■
http://ameblo.jp/keystone22/theme-10071488642.html

*作品に対する質問や通販希望などありましたら気軽にご連絡ください。





**********************

≪次回出展のお知らせ≫

■11月3日(月):AJISAI market 2014 AKI ツナガルツナゲルマーケット

■場所:みなとの森公園(神戸新作復興記念公園)

■時間:10:00~18:00入場無料  ~雨天中止~

■入場料:無料