出展は明日(日曜日)じゃなくて、明後日(月曜日)なのね・・・ | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

【出展】というと【日曜日】!
いそいそと荷造りして出展に備えておりましたが

「明日じゃないやん、明後日やん・・・」

あぶない あぶない・・・
出展は3日ですっ!
月曜日ですっ!!!(~_~;)

お天気だったら怪鳥に看板鳥させようかと。
(ペット同伴NGとは記されてなかったようなので)
夕方になったら「家に帰る!」とか文句言い出しそうですが(笑)



相変わらずnanjouさんのカメラの調子が悪く
新作画像UPできずにおります、nanjou作品を楽しみにして下さっている皆さん申しわけございません!(>_<)私のサブカメラを持って帰らせようとしたのに「いいよ、いいよ」と素直に受け取らなかったnanjouさんが悪いんです。
【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】作品の画像ばかりUPでアレですが・・・
ついでなんでサラッとUPしてゆきますねwww


ラブラドライトのネックレス
■ラブラドライトのネックレス■

シラーの強い大小のラブラドライトを組んだ
さっぱりデザインネックレスです♪

*こちらはゴールド系のカラーをセレクトして組んでおります。





さぁて体が冷える前にベッドに入り込むとします。
おやすみなさい~