本日の新作★アメシストのブレスレット | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

ここ数日遊んであげられなかった怪鳥に
ベタベタ甘えられて思うように動けないMANABEです。
さみしい思いをさせてごめんよ、会長・・・じゃない、怪鳥…


本日の新作です★

アメシストのブレスレット
■アメシストのブレスレット■

カットの入った6㎜玉のアメシストを組んだ
じゃらじゃら系のブレスレットです。

アメシストのブレスレット
ラベンダーカラーのやさしい紫と
ブルーグリーンのビーズの組み合わせとなっております。
紫と緑の組み合わせはカラーを描く時にも好きな組み合わせでした♪



その他の作品に対するお問い合わせも随時受け付けておりますので
どうぞお気軽に!(出展前後はお返事が遅れてしましますがご了承下さい)
作品のお取り置きや通販希望などの【裏技】も遠慮なくご利用ください(笑)


■■問い合わせ先■■
http://ameblo.jp/keystone22/theme-10071488642.html




**********************


≪次回出展のお知らせ≫

■11月8日(土)~9日(日):デザインフェスタvol.40

■場所:東京ビッグサイト

■時間:11:00~19:00

■入場料:前売り券→一日券:800円/両日券:1500円
      当日券→一日券:1000円/両日券:1800円

■ブースNO.:

【Keystone工房】→K-244
【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】→K-204

*両日とも出展します。