ありがとうございました! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

昨日は初の宝塚出展でした★
先週は屋内のうすぐら~い中での出展でしたが
今回は屋外!レーザー光線のような太陽の日差しの下
日傘を持ってこなかったものぐさな自分に激しく後悔しつつも
のんびり・まったりな出展を楽しんでまいりました。

初めてのエリアでの初めての出展はいつもどきどきの連続です。

驚いたのはお隣の出展者さんがなんと横浜のイベントでお知り合いになった方!
宝塚が地元でらしたんですね、朝から衝撃的な再会でした♪(笑)
またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしております!(^_^)

今回出展していて気づいたのですが
出展していたエリアにワンちゃん連れが多いこと!多いこと!
次から次へとかわいいワンちゃんを連れた方がいらっしゃって
大変癒される一日でもありました♪

救助犬3頭とセラピー犬1頭(いずれもレトリバー犬)を連れていたお二方には思わず声をかけてしまいました。穏やかで優しい子たちは初対面のMANABEにもちゃんと挨拶してくれてもぅ胸キュンものでした♪(笑)
記憶にもまだ新しい広島での土砂災害、そちらの現場にもハンドラーさんと一緒に赴き活躍したそうです。がんばってくれたんですね、ありがとうみんな!

こんな出会いもあったもんで
MANABEの犬飼いたい病更に悪化?!(苦笑)
犬の飼える環境(田舎の家)に引っ越そうかなぁ~♪




**********************


≪次回出展のお知らせ≫

■11月8日(土)~9日(日):デザインフェスタvol.40

■場所:東京ビッグサイト

■時間:11:00~19:00

■入場料:前売り券→一日券:800円/両日券:1500円
      当日券→一日券:1000円/両日券:1800円

■ブースNO.:

【Keystone工房】→K-244
【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】→K-204

*両日とも出展します。