遠征より帰還しました | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

台風の影響が気になりましたが
MANABEもnanjouさんも無事関西に帰還しました。

皆さんイベントお疲れさまでした!
遠方からの出展者さん・参加者さん、無事帰宅できましたでしょうか?
MANABEの地元はラッキーにも雨も風もなく難無く帰宅することができました。


さて帰還早々出展の追加をお伝えします!



【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】

■10月18日(土)~19日(日):HAND MADE CARNIVAL

■場所:梅田スカイビル B1F 滝見小路

■時間:12:00~19:00

■入場料:無料




【Keystone工房】

■10月19日(日):姫路青空バザール

■場所:大手前公園西側

■時間:10:00~15:00

■入場料:無料




【Keystone工房】【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】それぞれ個別に出展します。nanjouさん@【Keystone工房】は姫路城にある大手前公園で、MANABE@【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】は大阪の梅田スカイビルでコッソリ出展です(笑)

梅田スカイビルの【HAND MADE CARNIVAL】は初めての出展となりますので、今からドキドキです(笑)二日間の連続出展ですのでお近くの方はぜひ遊びにいらしてください♪
他のイベントとは違った雰囲気の中でまったり作品をご覧いただけると思います。

同じくnanjouさん担当の【姫路青空バザール】もお天気であれば青空の下(?)これまたまったりと作品をご覧いただけるかと♪
nanjouさん自作の弾弓も何気にお披露目されてますので、気になる方はめいっぱい質問攻めしてみてください、ヨロコビマス♪(笑)




今回の出展でガーネットの作品がたくさんお迎えされて嬉しかったです♪
リクエストも多数いただきましたので、また形にしてお披露目できたらと思っておりますので良ければまた【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】のブース or 【Keystone工房】へ遊びにいらしてください!(*^。^*)

*【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】の作品は単独出展していない時は【Keystone工房】のブースにて作品を多数置かせてもらっています。



*****

引き続きメールのお返事をしていっております、
お返事がまだの方はもう少しだけお待ちくださいませ~っ<(_ _)>