7月の出展すべて終わりました | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

昨日nanjouさんが遠征先の東京より戻りました、
nanjouさん、イベント関係者の皆さん、おつかれさまでした!


■イベントでの様子 ~【Keystone工房】ブース~■


nanjouさんいわく、
【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】の作品は白よりも青い布地の方が作品として見やすいとのこと…なるほど次回からの個人出展では青のクロスで対応したいと思います。(皆さんはいかがでしょう?またご意見お聞かせください♪)


【Keystone工房】の作品も新作をメインにお嫁入りを果たしていったそうで、嬉しいです^^ nanjouさんの石のセレクションに石好きさんたち見事に反応してくださってる証拠ですね♪さすがnanjouさん~★(笑)
さすがというとnanjouさんの【石知識】!
石マニアな方々と対等に(もしくはそれ以上に?!)語り合える姿は平々凡々なMANABEにとって【宇宙人】そのものです。今回もnanjou氏の口から語られる【石知識】に「おぉ~!」となった方も多いはず。本人「そんなことないよ~」と謙遜しますがいやいや何をおっしゃる。『1聞けば10かえってくる』nanjouの石話、長話が苦手なMANABE ナチュラルに8割がたスルーしてるのはここだけのハナシでございます。(頭に入りきりませんわ)



そんなこんなで2日間という出展も無事おわりまして、
次回出展は同会場東京ビッグサイトにて開催される8月の夏コミになります!

人が多いことで有名ですが、あれだけたくさんの作家さん・一般のお客さんが日本中から集うイベントというのは他にはないのではないでしょうか?
ステキな作品・あっと驚く作品に出会える日本最大のイベント、ブースは少々狭いですが新作をご用意してお待ちしておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ★



さ、新作 新作!

がんばろうっと!