ブルー・ラブラドライトをセレクトしたブレスレット | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

お待たせしました、
先日のブログにも書きましたように
ブルーの輝きをもつラブラドライトをセレクトして組んだ
新作ブレスレットのご紹介です★

ブルー・ラブラドライトのブレスレット
■ブルー・ラブラドライトのシンプル・ブレスレット■

ブルーのラブラドライトだけが大量に売られていれば良いのですが
そうもいかず…手持ちのラブラドライトの中からようやく5本だけ
組むことに成功しました。

ブルーの度合いも均一でないため少々バラつきがありますが
全体的にバランスがとれるよう配置したつもりです。

一つ残念な点を申しますと石自体の質が少し劣る…ということです。
よってお値段は同デザインのラブラドライト・ブレスレットよりも
お値段をおさえております^^




つぶつぶラブラドライトのネックレス
■つぶつぶラブラドライトのネックレス■

こちらは小粒のラブラドライトを縦にたくさん組んだネックレス。
これからの季節すっきりデザインも欲しいところ!
思い立ってこのようなデザインに。


つぶつぶラブラドライトのネックレス
シンプルすぎても主張は欲しいという方に♪






ラブラドライトのネックレス
■ラブラドライトのネックレス■

画像ではちょっと見えにくいのですが、カットの入ったラブラドライトと
つぶつぶラブラドライトを組んだものになります。

暑くなってくるとじゃらじゃらタイプは人気がなくなるんだろうな~
と思いつつ。楽しくてついつい組んでしまいました(笑)
需要はなくともお披露目はしたいと思っているので
ぜひ見てやってくださいませ♪



上記の作品は今週末の【横浜ハンドメイドマルシェ】にて
お披露目予定です。