新作とチェブと肩こりと。 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

作業の合間のブログ更新です。
本日の新作画像は既にお披露目済みの【クリスタルのペンダント・トップ】です。
クリスタルのペンダント・トップ
無色透明のクリスタルはどんな装いにも馴染んでくれる
良い子ちゃんです^^
あ、【無難】だなんて言わないであげてくださいね!(~_~;)


2月中はずっと編みに徹していたので
気分を変えて今はビーズ作品に取り組んでいます。
じゃらじゃらブレスレットにチャレンジ中なのですが
なかなか楽しくてしばらくハマってしまいそうな予感です
…が、肩こりも激しくて。

鉄棒にぶら下がりたくて仕方ありません(苦笑)


チェブのスライドミラー
ご紹介が遅れてしまいましたがこちらご当地チェブのスライドミラー♪
【宮城限定】伊達政宗チェブ!おぉ~♪なんと凛々しいチェブ!
カッコイイじゃありませんかっ (*^。^*)

M様、チェブ好きMANABEを覚えていてくださってありがとうございます~!
旅するチェブラーシカシリーズにまた新しい仲間が増えました♪
とっても嬉しいです!<(_ _)>


…と、ご紹介が遅れている間に
次なるチェブラーシカがMANABEの元に送り込まれたのです。

そちらのご紹介はまた後日♪
お楽しみに~★(^_^)