映画【ホビット~第二章~】 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

本日観てまいりました、
【ホビット~第二章~】!

公開初日の朝一番、
映画館が開く1時間も前からスタンバイしてる私たち。


チケット買うときに
MANABE:「【ロード・オブ・ザ・リングス】2枚お願いします」とか言っちゃうし。
(それはもう終わった作品;)

nanjouさん:「吹き替え版お願いします」とか言っちゃうし。
(観たいのは字幕版;)

前売り券持ってるのに使うの忘れてペイしちゃうし。


どんなけうかれてるンですか 私たち。




そんなわけで前売り券消費するのに
「もう一回観れるね!」とか、「次3Dで観てもいいかもね!」とか
歳も忘れてウッキウキな自分たちのこんな姿 身内には見せられまい…



MANABE:「ガンダルフの杖(レプリカ)買っちゃおうかな!」

nanjouさん:「え~、本気~?」

MANABE:「だってガンダルフごっこやりたいじゃない!?\(~o~)/」




nanjouさん笑ってたけどアレはきっとひいてる…
でもラダガストの杖とどっちにしようか本気で迷ってるんだけどなぁ。
(あぁ、欲しい…♪(苦笑))


そんな平和な一日でした(*^。^*)




さ、明日はみっちり作業に打ち込まねば!