カバンサイトのミニ結晶ペンダント・トップ | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

女子フィギュアが始まりましたね!
ショートプログラムを見ながらブログ更新です♪(笑)

本日の新作ご紹介はコチラ♪
カバンサイトのペンダント・トップ
【カバンサイトのペンダント・トップ】

カバンサイトのペンダント・トップ
とても小さな結晶なため、お迎えに少々戸惑いましたが
「編みたい!」という気持ちが勝りnanjouさんの反対を押し切って
お迎えしました(笑)

比較的柔らかい石の部類に入りますので
大切に扱える方向けのものになってしまいますが
このブルー、きっとたくさんの人を虜にしてしまうことでしょう♪


さて本日の作業のお供は映画【ロッキー4】(笑)
ジェームズ・ブラウンがファンキーだわ~♪