エピドートのペンダント・トップ | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

今日の新作画像は【エピドートのペンダント・トップ】です。
エピドートのペンダント・トップ

エピドートのペンダント・トップ
乳白色の水晶にまるで苔のように付着した
緑のエピドート。
そのバランスがとても綺麗で一目ボレしてお迎えしました♪

編みあがりもフォルムも気に入っております(^_^)


こちらも23日(日)の出展先にてお披露目予定です。




昨晩作業のお供になつかしい映画【ダンス・ウィズ・ウルヴズ】を見たのですが、見ても見ても終わらない…どころか途中で【インターミッション】が入ってきて「え?!【ベン・ハー】?!」(・_・;)

どうやらこの作品 オリジナル版は181分、
全長版は(MANABEが見たのは)236分という2バージョンが存在するらしくて。
いや~、びっくりです;
そんな存在すら昨日まで知りませんでしたから
知ってたらこんな長い映画寝る前の作業のお供にしないよ~と
激しく後悔しつつも最後まで視聴(笑)

そういえば昔とんねるずの二人がこの作品のパロディやってて
タカさんが『肩にハンガーを持つ男』という名前で主人公演じてたのが
未だに忘れられません…(苦笑)

あぁ、ナツカシイ…♪