本日の新作画像★【ジンカイトのペンダント・トップ】 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

おまたせしました、前回の記事にご紹介しました【ジンカイト】の
ドレスアップ・バージョンです★



Keystone 工房


今回は細めの糸で編み上げてみたのですが
いかがでしょう?



身に付けて走ると ドスドスと胸に当たる子ですが
「それがジンカイトらしくてまた良い♪」というオーナーさんもいらっしゃいます(笑)

いえいえ、むしろ気をつけて動くことに意識がいくそうですので
もしかするとMANABEのようにオッチョコチョイが多少改善される『かも』しれません♪



サイドにビーズを少し装飾してみましたが
もしかしたら不要かもしれませんね。
必要ない方は気軽にお申し付けくださいませ^^



Keystone 工房


上の写真は一昨日MANABEの仕事部屋から見えた赤い空。

赤い空や赤い月はとても神秘的で大変美しいですが、
同時にゾクリとさせられます。