お疲れさまでした!無事お祭り終了!!そして週末は大阪だね! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

無事工房に到着~仮眠数時間で再起動しましたnanjouです^^夏コミ参加された方関係者様出展者様また工房作品をお迎えされた方手に取っていただいた方オーダーしていただいた方ありがとうございました!

さて今回すごく蒸し暑く記憶にある限りでは最強の暑さでしたね;東ホールの空気中の飽和水蒸気がガス状になって溜まるという・・・・もう数度温度が低くなったら雲になりそうな勢いというかココは熱帯雨林かと;
お帰りになられたらみなさん体調よく整えてくださいませ!

そして今週末はインテックス大阪ですね^^新作やら試作やら色々準備しますのでお楽しみに~~^^

で・・画像ないと寂しいので;いつものネカフェで夜なべした子をw

2013-8-rose-pt-wpt.jpg

ローズクォーツxピンクトルマリン ダブルペンダント

ピンクの方向性が少し違うものの組合せですね^^nanjou的にはかなりスウィートなイメージですがいかがでしょうか?

こんなのやあんなのや色々かんがえておりますです!ではまたのちほど^^

あ~そうそう!!今夜夜中から3時あたりペルセウス座流星群が最高に良い条件でみれるそうですよ、疲れて眠れない方は宇宙のショーをごらんください^^