晩酌 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


木曜の夜勤が中止になったので、水曜の夜勤が終わった木曜午前2時からお休み。

金曜と土曜は再び夜勤です。





15時にSNSを見ていたら、たまに行くお店でオリジナルタンブラーが完成したと呟いていたのを拝見致しました。

『お子様が産まれたばかりだし、購入してミルク代の足しにでもなれば』と急遽お店に伺う事に。





15時開店の居酒屋さんに急遽思い立って来た15時30分。

平日なのでカウンターだけのお店でも空きがありました。


まずは


サッポロ赤星をご注文🍺

お通しが無いお店なので、美味しなもつ煮をご注文。

もつ煮はいつ食べても美味し。





しばらくして、もつ煮と一緒に注文した


カワハギ肝添え

お刺身を注文すると、毎回盛り付けが綺麗で感心します。

肝と一緒に食べると美味しでした。





お次は


レモンサワー🍋

明日から3月
もう少ししたら春になるという事で、菜の花からし和えをご注文。

仙台は春までは少し先ですが、食で季節を感じられるのは素敵ですよね。





お次は


緑茶ハイを注文したら緑茶を切らしているとの事で、タコハイをご注文。

タコハイでも美味しだったから結果オーライ︎︎👍



それと、毎度注文する焼鳥の盛り合わせ。

左から、かわ、つくね、正肉、ねぎま、白レバー。

卓上にあるニンニク味噌を付けて食べると美味しでした。





2時間ほどお邪魔をし、お会計前にタンブラーあるか聞いたらあるとの事で


購入させて頂きました。

オリジナルタンブラー、大切に使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(_ _)m




また時間がある時にお邪魔させて頂きます。

ご馳走様でした🙏