ラーメンは神!! | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


土曜は夜勤明け。


日曜もお休みでした。


月曜から再び夜勤三昧に戻ります。




土曜日は引きこもってたけど日曜はお昼前にシャワーして、開店30分前のお店へ。


先週も行ったラーメン屋さんに開店30分前に行ったら先客1組。



11時30分開店で3番目に入店。


お昼に食べたのは先週と同じく



ワンタンメン煮玉子入
Cランチ(半チャーシュー丼)


いつ食べても美味いスープ。

かれこれ20年通っているお店でも飽きない。


開店直後で忙しそうで、麺ほとんど食べてから提供された半チャーシュー丼。

食欲そそるチャーシュー丼の味付けが大好きなんだよね。


美味しなラーメン食べて外出た時には行列。

自分が食べ終えた頃に並んだ人は1時間くらい待たなきゃいけないと思う。



20年前は場所も違ったし、こんなに行列のできるお店ではなかったのに…

人気店になって良かった良かったと思う反面、時間作って来ないと食べれなくなった感があり気軽に食べに行くには難しくなってきたお店です。