み~つけたっ! | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


先日、三幸製菓の雪の宿とコラボしたチロルチョコを買いやしたが、

今度はチロルチョコとコラボした雪の宿。



ひとくち雪の宿 きなこもち味


まだ食べてないけど、チロルの雪の宿は美味しやったから
コチラも美味しかと思う。


チロルチョコ、色々なお菓子とコラボでやんすね。





ちょっと前に見付けて買ったカップ麺。



ベビースターラーメンのカップ麺タイプ。

発売元はエースコック。

まぁ、チキンラーメンに近いかな?


そんな感じでやんした。











いつか食べたラーメンをご紹介~ッ!

にんにくげんこつ らぁめん花月嵐



嵐げんこつらぁめん(醤油)・ほうれん草トッピング

豚めしセット


ご馳走様でやんした。