休日 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日は夜勤明けの休み扱いの日でやんした。

そして今日は普通の休み。



昨日、午後から0.5円パチ行ったら、43回転まわして当たり0の台でお座り1発大当り。

持ち玉4,000玉くらいになったけど、台移動して惨敗。

持ち玉なくなり追加投資するも何故か寒気してきて帰ることに。

投資1,100円でやんした。



仕事で履いてる靴がボロボロになったので、パチの帰りに原付で安い靴を買いに。

すぐ汚れて駄目になるから安いので。


原付での帰り寒気が増して秋だなと染々と感じていやしたら、帰宅して母親に
「風邪でもひいたんじゃないの?」
と言われ…

そーいや昼ご飯食べずともお腹空かないし、寒気どころか少し震えてきた様な。



夕飯も食べずゴロゴロして寝落ちしたら今朝には良くなってやした。




今日は朝食をとらずにお昼にカレーが食べたくなり、スマホで近場のカレー屋さんを検索。



南国堂というお店。

原付で5分以内という近場にお店あるの知ってやしたが、スマホで見るまで人気店だと知りやせんでした。

新しく移転した市立病院の向かい側にあるお店。



カレープレートをご注文。

カレーはシングル~トリプルまであり、値段が異なりやす。
カレーの数でやんすね。

トリプルカレープレートにしやした。


カレーはメニュー表に記載されてる奴から選べやす。

・ほうれん草のダブルカレー
(引き割り豆のシンプルカレー)
・牛すじカレー
(しっかり辛口 ケララ風)
・カジキマグロのマラバールカレー
(ケララ風 ココナッツトマトカレー)


ほうれん草のカレーは、ほうれん草といより豆のカレーといった感じ。

牛すじは美味しですが、スープみたいなカレー。

カジキマグロのカレーが自分には1番の好みでやんした。


本格インドカレー店やから好みが分かれるけど、お客さんで満席になる程の人気店でやんした。





カレーの後で昨日行ったパチ屋へ行くもマイナスで帰宅しやした。