バルス | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は夜勤明けの休み扱いの日でやんした。


バルス…滅びの言葉を聴く為に金曜ロードショーのラピュタを久々に観てやす。







今日は午前3時くらいに夜勤より帰宅しやした。

2時くらいから雪がパラパラ…


夜明け前にはやんだけど、うっすら雪化粧の朝となりやした。


路面凍結した地域もあり大変やったみたい。




帰宅して寒さに震えながらコタツとファンヒーターで温まりつつ、うたた寝。


13時くらいに着替えて原付でお出掛け。
当然やけど朝の雪はすっかりなくなってやした。


帰宅してから朝食も昼食もまだやったので長町ラーメンに。


ラーメンの後で0.5円パチンコを打ちに。

投資1,100円で




14回当たりやした。


その後台移動して少し打ち込んで




10回くらい当たったかな。


換金してプラス5,000円で終了して帰宅したらラピュタ放送してやした。



さぁ、明日から昼勤でやんす。










さて、いつか食べたラーメンをご紹介~ッ!

お昼に食べた長町ラーメン。




長町ラーメン(煮玉子入り)
Cランチ(半チャーシュー丼)

安定した美味しの一杯、ご馳走様でやんした。