行ってきますの後はただいまぁ! | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日まで夜勤のオイラでやんす。


しかーしっビックリマーク
出勤したら今日の夜勤なかった (@_@ .:;)ナンダト


しかも明日は朝から昼勤に変更されてるではないかぁΣ(゜Д゜)




会社の奴ら連絡くれるの忘れやがったぁぁぁぁぁガクリ




出掛けたはずが直ぐに帰宅してきたオイラでやんす。
















さて恒例のラーメン


毎度お馴染み“仙台っ子らーめん”でやんす。












深夜2時まで営業してるから夜遅くても大丈夫音譜





いつ食べても美味しでやんす。















さて
日曜と月曜働けば火曜は夢の国へダッシュ


火曜は朝6時台の新幹線新幹線で出掛けて来ま~すパー













Android携帯からの投稿