寝る大人も育つ? | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は休み扱いの夜勤明け~


夜勤のお店での作業は午前2時過ぎには終わったんやけど
店の人誰もいないし、鍵ないし警備会社にはお金かかるから頼んでないしで
朝従業員出勤してくるまで待たされましたΣ(゜Д゜)

朝5時に出勤して来たよ!

深夜の3時間待ちは長かった汗




明日のみ朝から昼勤で次は再び夜勤ショック!


昼だの夜だのグチャグチャだと体調管理大変やけど慣れちゃったな(笑)







しかも今日はお昼過ぎの1時までは起きてたのに
その後の記憶がないまま気付いたら22時(´д`|||)


9時間も寝たから夜寝れないで明日朝から仕事かなあせる












そんなオイラ
今日のお昼は久々にラーメン


“らーめん堂 仙台っ子”に行って来やした音譜












餃子とライス付きのランチセットもお得なんやけど、
今日はガッツリ食べたい気分やったからセットやめて大盛りの上の特盛りで(笑)

海苔をスープに浸してからご飯に巻いて食べるの美味しだわービックリマーク





ご馳走様でやんした。











Android携帯からの投稿