のんびり | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は夜勤明け
明日から再び夜勤のオイラでやんす。


帰宅したのは午前3時過ぎ。



昨日の日本シリーズを録画してたのを
朝7時前まで観てマー君の黒星を悔やんでしまいやした。



1年通して無敗のままメジャーに行って欲しかった。




さて、今夜は雨降るのか楽天が勝てるのか...








そんなオイラ
今日はのんびり。



お昼はニコ生の生主サンの放送見ながらパスタを茹でて市販のソースを温めてかけただけ。






 




目玉焼きは盛り付けの際
黄身が割れてしまいやしたガーン










そうそう、
オイラ宛てに何やらお届けものが届いてやした。













すっかり忘れてた
パチンコメーカーのイベントで何やら当選していた事。


パチンコメーカーの携帯サイトの会員やかろ当選したみたい。





8月のイベントやから忘れてやした。




Tシャツ当選でやんす。













Android携帯からの投稿