のんびりした一日 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は夜勤より午前2時30分過ぎにご帰宅したオイラでやんす。



今朝5時に帰宅して10時30分過ぎまで爆睡しやした。



今日は夜勤人数少なくて済むからオイラは明けの休み。
明日から昼勤でやんす。






昨日楽天の2勝目
帰宅してから知りやした。


嬉しい\(^^)/


今日も勝ってくれる事を祈りやす。





午後からのオイラ
ちょっと前にテレビで放送していたのを録画していたので観てやした。


踊る大捜査線  THE FINAL


映画館で観た作品やけど
また観て楽しみやした。



久々に観るのも良いものでやんすね。








さて、恒例のラーメンをご紹介~





最近紹介頻度が高い
“らーめん堂 仙台っ子”









特盛と無料ライス





好きなラーメンは特盛でもペロリと食べてしまうのでやんした(笑)
































Android携帯からの投稿