味噌ラーメンフェア | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今朝5時に夜勤からご帰宅のオイラ。

今日は明けの休みで明日が昼勤
月曜が休みというシフトでやんす。





午前中は整骨院に行ってから
イオンのBIGでお買い物♪

BIGではガリガリ君の梨味とソーダ味を3本ずつ。

BIGは毎日37円という驚異的な安さでガリガリ君が買えちゃいやす。

定価100円のアイスだって77円ビックリマーク



アイス意外にも多少買ってご帰宅し、
少しのんびりしてからお昼食べに出掛けて来やした。









今日のお昼はラーメン




麺一の味噌ラーメンフェアを制覇しに来たわけでやんす(笑)



9月の新商品の味噌ラーメン4種類を制覇すると名前入り丼貰えるんです。



前回記事で2種類載せてるから
今回は残り2種類。



数日前に行って食べたのが













エビ味噌ラーメン

エビのインパクトが薄いけど
4種類の中では一番まとも。






そして今日食べたのが











豆腐チゲ味噌ラーメン


今日は暑いから汗だくでやんした (;-_-) =3 フゥ


餃子は右から豚肉・鶏肉・牛肉のが2個ずつ。
食べ比べ餃子でやんした。


食べた感想は
鶏肉はなくても良しビックリマーク
牛肉は美味しやけど豚肉のが好みでやんした。






今日で4種類制覇して丼貰える権利獲得 (*n''∀'')n バンザーイ


用紙に本名や連絡、丼に入れたい名前やらを記入してきて
出来上がりは2週間かかるみたい。

しかも連絡もらってお店に取りに行かなきゃなんないみたいで(--;)

丼貰いに行ったらまた食べなきゃだな。




どんな丼になるかは出来上がりまでのお楽しみ。

まぁプレゼント品だから過剰な期待はしてないけどね(笑)












Android携帯からの投稿