みそ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日朝7時に家を出て
今朝は7時にご帰宅。

まるっきり24時間だよ(>_<")



帰宅後にシャワーと軽い朝食を済ませた後
8時に出掛けて整骨院へ行って来やした。


これから睡眠とって今夜も夜勤頑張らなきゃだな。














恒例のいつか食べたラーメン




まずは麺一










味噌ラーメンフェア開催中らしく、
9月から発売になった4種類の味噌ラーメンを制覇すると名前入りラーメン丼をプレゼントしてくれるらしく...


とりあえず新商品やから食べてみやした。


牛タンの存在感がイマイチだった。
別に牛タンなくても大丈夫なラーメンでやんした。


一緒に写ってるのは焼きワンタン。
ワンタンは茹でた方が美味しやと改めて気付かされやした(笑)







最後も麺一












味噌カレーラーメン


定番の味噌カレー。
コクを出す為のバターは本当に必要なのでしょーか?







とりあえず2杯制覇したので、あと2杯で丼貰えるけど、
味噌味のラーメンに期待はできないな。







Android携帯からの投稿