日曜やのにお疲れ(>_<") | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日休みやった予定が昨日の夕方に急きょ出勤になってしまったオイラでやんすガーン

今はお昼休み中~


この後週の半ばから夜勤で
来週末も夜勤やからさらに次の週末まで休み無しかな?






そんなオイラ
辛うじて昨日休みで
ランチ食べに行ってきました。



数回お伺いさせていただいたお店。





いつもなら
一部の人々から宮城一の善人者と慕われている方がいるのですが、
昨日は不在でやんした。


ちょっと前にお伺いした時の写メを











昨日は不在なの知っててお伺いしたんですけどね(笑)






さて食べた定食は













トンカツ定食






トンカツが大きくてボリュームがあって美味しビックリマーク


揚げたてサクサクの衣が美味しですわ。




大満足して帰宅して来やした。








Android携帯からの投稿