おばんです | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今週一週間のオイラ月曜から昼勤で、
木曜は残業までして夜11時過ぎに会社に戻り汗



金曜は夜勤の予定が木曜の夜に急きょ昼間に変更。
金曜は朝から夕方までの昼勤でやんした。



でね、
土曜と日曜は休みなったぁ( v^-゜)♪

珍しく連休なったと思ったら何か裏があるんぢゃないかと嫌な予感がしてまうオイラあせる

その予感が的中したのか
口<;))o 《嫌ダァー!!


明日は休みやけど
次の日曜はまだ休みなしで夜勤やってるな((T_T))


連休という喜びの言葉には裏がある叫び


まぁ諦めて土日の連休楽しみやす。










さて、恒例のいつか食べたラーメンをご紹介~





まずは二代目六朗の“冷し担坦麺”










暑い日にサッパリと食べられる一杯。
美味しでやんした。








最後は
麺一と言うお店の“みそとんこつ”










写真右の二種類の中身は
赤マー油と黒マー油

自分の好みでかけて食べるみたいで、
かけなくても美味しな一杯。

刺激的な辛味の赤マー油
香ばしい焦がしにんにくの黒マー油



今回は
黒マー油で食したのでやんすが、
にんにくの風味が強くてパンチのある味。

辛味の赤も気になりやした。


麺一でラーメンと一緒に食べた









餃子も美味しでやんした。







Android携帯からの投稿