本日のランチ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は夜勤明けで明日もお休み、
月曜から再び夜勤になるオイラでやんす。





今日は
前日から行こうと思っていたお店に。


春に2回ほどお邪魔したことあるお店。





「マグロ丼なんかいーよ」とオススメされていたのでやんすが、
お店行ってメニュー見たら丼ではなく“刺身定食”を注文しちゃいやした(^_^;)












マグロとタコのお刺身
小鉢(さかな)
漬物
ご飯
味噌汁


普段インスタントの味噌汁が多いオイラにとって、
久々にインスタントやない味噌汁。

美味しでやんした。


マグロも厚めに切ってあって美味し。



久々行って次また違う定食食べに行きたくなったオイラなのでやんしたにひひチョキ



Android携帯からの投稿