再び&久々 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜勤帰りの
夜明け前にドンキー行って帰宅してから、
なかなか寝付けず朝8時前には布団へ。




ボーっとしたりスマホで色んな方のブログ見たり...


眠れぬまま空腹になって12時に起きてお着替え。



母親の車を拝借してラーメンを食べに





4号線沿いのホームセンター敷地内にある大勝軒へ。





注文したのが











濃厚魚介味玉つけ麺
をご注文。












普通の大勝軒のつけ麺よか美味しやと思いやす。




ここの大勝軒も敷地内にあるホームセンター、
お隣りは朝方行ったドンキホーテあせる


日に2回も来るとは...








本当は食べたら帰ろと思ったのですが、
なぜか寄り道してパチンコ店へ。



1円パチンココーナーを見てたら
甘デジのCRリング発見ビックリマーク


お隣りの仕事人は連チャン中。




1,000円だけと思って2ヶ月振りのパチ。




800円で初当たりを引き、数回連チャンして即ヤメ。





1,000発位しか持ち玉なく、
台移動したのは甘デジの初代のタイガーマスク



残り200玉位まで減ったとこで初当たり。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと13連!!





3時30分やし連チャン後即ヤメ。





投資800円が換金して8,000円に。





今朝のドンキホーテでの買い物代がチャラになってしかもプラス。



父の日に渡す日本酒代が戻ってきやしたチョキ





小さな勝ちではありやしたが、
久々のパチで勝てて一安心しやした。





まぁ今月はこれでパチ終わりやと思うけどね。






11月に行くディズニーの為に少しでも貯めておかなきゃなんで。





さて、
少し仮眠して夜勤でやんす。








Android携帯からの投稿