朝方のお買い物&メーン | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日の夕方事務所を出発して仙台から気仙沼へ。

気仙沼で作業して事務所へ戻ってから自宅へご帰宅したのが午前3時30分



作業服から私服へと着替えて直ぐに母親の車を拝借してお買い物 ♬



午前5時まで営業しているドンキホーテへ。





平日の午前4時だけあって
お客はオイラと他1組。





閉店時間を気にしつつ店内を見て回り、
カゴが重くなったとこでレジへ。





買った品は
















2枚目の写真は父の日にあげようかと買ってきた日本酒とつまみ。

うちの父親は毎晩日本酒だからね~


ドンキー行くと何かと買い過ぎて15点で3,468円のお買い上げでやんした。



ドンキーの店内見てるだけでも楽しいですよね。



たこ焼き器買おうかと思ったけど、また今度にしてきたあせる











話題は変わって
いつか食べたラーメン












“にんにげんこつらあめん 花月嵐”

普通の醤油味にほうれん草をトッピング

卓上にある激辛壺ニラを入れて食べると辛~いビックリマーク




何年も前からたまに通ってるお店なのでやんした。







Android携帯からの投稿