...。 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今夜も夜勤の予定やったオイラでやんす。





昼間9時間も爆睡して夜勤に備えたら
17時間30分過ぎて会社の人から携帯

嫌な予感がしつつ出てみると
「ごめん、申し訳ないんだけっとも予定間違ってたんだや~」
との話。



今夜にしてた作業は間違いで実は明日やったことに夕方になって気付いたとのこと汗



ってことで今夜はなくて明日が夜勤になってしまいやした。



昼間9時間も爆睡して1日が終わろうとしてる今日が休み扱い叫び

何も出来ないで休みが終わってしまいやした。



しかも昼間爆睡したから夜は寝れないの確定やし、
こんな休日は嫌やぁ!!



しかも明日はオイラの先輩(責任者)が都合悪くて出れないとのこと。
オイラに全て任されても困るんやけど~

メンバーも良さげな人らぢゃないし、
明日は大変な一夜になりそな予感ドクロ






こーなったら今から冷蔵庫にある安いワインでもがぶ飲みするしかないっスね~










あっ、
明日は午前中に原付のタイヤ交換&色々部品交換の予約してたんやった...











Android携帯からの投稿