また次も欲しくなってしまいやした。 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜勤から帰宅したオイラでやんすショック!





アメンバー限定記事で写真集購入の話したけど、
またAmazonで写真集見つけて興味深々。



今度も同じよーな写真集なんやけど、
Amazonに現在在庫品切れ中らしい。





今度の写真集は10代の頃ポカリのCMで人気あった後藤理沙さん。





まだ10代だった頃は大好きやったにひひ





今や女優業もイマイチでの写真集。


この間購入した写真集の方と動機が類似してるね。



仕事減って引退して復帰まで、まぁ離婚やなんや色々あったみたいやけど、
脂肪吸引もしたとか色々。

一度芸能界で人気者になった方は一般職で生きていくのは難しいのかなはてなマーク




酒井法子も復帰してきたしね。





まぁ昔好きやった方だから興味深々なわけで、
購入してみたいと思っているのでやんす。



Android携帯からの投稿