お昼だよん♪ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


日曜から夜勤続きのオイラでやんすショック!



今日の昼間は暖かい音譜

東京の方からしたら寒いかもだけど
仙台の最高気温6℃ですよ。

これでやっと先日降った雪が溶けてくれそーでやんすニコニコ









普段夜勤中は朝寝るからこの時間に起きてることないんやけど、
昨晩の仕事中からどーしてもラーメンが食べたくなってしまって(((^_^;)



11時30分オープンのお店に11時40分に到着。



カウンター8席と4人座れるテーブル席2つが満席やった。


1名待ってる人いて、少し待ってから入店。



本日行ったお店は、blogでよく紹介している
“長町ラーメン”
でやんす。




カウンターに座り、覚えてしまったメニューを一応見ながら何を注文するか考えるオイラ。












肉めしやチャーシュー丼などとセットのランチメニューもあるんやけど、
やっぱし夜勤中から食べたかった“スーラーワンタンメン”を大盛りでご注文にひひ












ラー油が効いてピリ辛やけど、ほんの少し酸味もあるスープ。


ワンタンは箸で掴んでも破れない皮がツルツルで美味し音譜



大判のチャーシューは柔らかくて食べやすく最高ビックリマーク






いつもラーメン作ってくれる店主&お客対応してくれる奥さん不在で、
いつもの店員サン3人が忙しく働いてやした。
ご苦労様ですm(._.)m





今日も美味しくいただきやした。








Android携帯からの投稿