おはよ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日の昼間、降ったりやんだりの雪雪


夜になって積もった雪
今朝のニュースで仙台は16㌢の積雪。



朝食の後
8時過ぎてから玄関先の雪かきしやした。



もう雪遠慮して欲しいくらいでやんすX-<








さて一昨日は夜勤明けで休み扱い。
昨日が昼勤で、今日は夜勤に(>_<)

ちゃんとした休みが欲しいでやんす汗










話変わるけど、
最近の記事には麺類や食べ物ばっか載せてるオイラ。



今日もいつか食べたラーメン











仙台では人気のこむらさき系のお店
“天下一品”というお店のラーメン。



ドロッとした濃い豚骨スープで、ドロドロしてやす。

テーブルにある生のすりおろしニンニクや辛子みそを入れて食べるが美味しにひひ








男性向けの一杯でやんす。














Android携帯からの投稿