最近 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


1月14日は“どんと祭”の日でやんした。

お正月もおわりなので、東北では正月飾りを神社で燃やすのです。



20㌢も積雪があったのに行って来やしたよビックリマーク












ちゃんとお賽銭あげてお参りもしてきやした。










最近というか、いつか食べたのをご紹介。












“博多一風堂”というお店の味噌ラーメン。
美味しいんやけど、ちょっとしょっぱかった。

冬季限定だそーです。





次もラーメン












“にんにくげんこつらぁめん花月嵐”の醤油味のラーメン。
トッピングにほうれん草です。

ブラックペッパーをたくさん振りかけると美味しでやんす。


それと












花月の餃子。
ラーメンと一緒に食べやした。









最後に











ビールも飲んだけど、どんと祭の帰りに寄り道した“たき家”というお店。
確か去年もどんと祭の帰りに寄り道した気がする。












餃子とチャーシューご飯の定食。


たき家は餃子のお店やから、
やっぱし大きい餃子が美味しでやんした。





夕飯時にblog更新してまた食べたくなりやしたニコニコ




Android携帯からの投稿