パチパチ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日と明日休みのオイラでやんすべーっだ!





今日は昨日に引き続きパチしてやした。

昨日は1パチで今日は0.5パチ。





昨日と一昨日出てる甘デジの冬ソナ2に。
全然新しい台でもなきゃ他のホールではもう見かけなくなった台。

韓流ブームを巻き起こしたドラマとのタイアップの1台。





500円分の玉で回し初めて25回転目でミニョンモードに移行時に2Rランプが点いたのを見逃してやせんでした音譜



その後は内部確変だから当然当たりやしたよニコニコ



しかも連チャン終わっても100回転以内に当たるわ当たるで34回もの当たり。



しかしその後ハマって2箱のまれたりして少し出て、
結局は4箱で夕方終了しやした。





投資5,00円で換金が1箱500円が4箱だから
プラス1,500円。



マイナスにならずに遊べただけでもoKビックリマーク





久々の冬ソナで遊びやした。
















Android携帯からの投稿