仕事 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日が仕事始めでやんした。



明日も明後日も仕事あるけど
オイラは30日まで働いたから土日はお休み♪











今日は仕事帰りに
1パチに寄り道して来やした。




AKB48の台では












当たりもついて2,000発以上出玉あったのに、
あっという間にゼロになって台移動叫び





海シリーズの甘デジに座るもなかなか当たらずに
AKBの台も含めて5,000円目でよーやくきたのが












海物語in地中海の甘デジの魚群ですよビックリマーク












当たりやしたよ9連チャンチョキ





その後も100回転以内で当たってくれて
5,000発になったとこで終了~





等価交換のホールやから5,000円使って5,000発。

プラマイ0





プラスにもマイナスにもなりやせんでした。




タダで遊んだと思えばいーのかな。





パチンコは程々に。







Android携帯からの投稿