Merry X'mas | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日はイヴビックリマーク





週末休みなかったから今日休み♪





何と年末は30日まで仕事ガーン
年末忙しく働いて年越しを迎えるんだわ




元朝詣りくらい行こ。










休日の今日のお昼






入院してから全然食べれてなかった
“仙台っ子らーめん”



豚骨スープのみのお店。

ひき肉・海苔・チャーシュー・ネギ
と、トッピングが違うラーメンがあるだけ。



前にも何度か行ったし、blogでも紹介したお店。



仙台には何店舗かあるんだよ。




オイラが注文したのは












のりらーめん

スープに浸した海苔が美味しなんよにひひ
このスープに浸した海苔を











ご飯に巻いて食べると最高!!



食べ方汚いかもだけど、ラーメンにトッピングされてる海苔の美味しい食べ方でやんす。










せっかくのX'masだけど
オイラにとっては好物のラーメンで幸せなお昼なのでやんしたニコニコ







Android携帯からの投稿