お疲れ様 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は日暮れと共に粉雪。
寒くて辛いですわ(>_<)



日曜やのに今日も仕事だった。
日曜くらいは休みたいよ(-.-)

そして来週の日曜も仕事(>_<)
30日だってのに仕事にしちゃって・・・。



年末の休みは31日のみ。
仕事初めは4日らしい。

年末年始はゆっくりしたいけど、
12月中旬まで1ヶ月半休んでたから文句言える立場やないな(((^_^;)





明日は休みやからゆっくりしやす。



Android携帯からの投稿