選挙 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日も仕事やったオイラでやんす。
今日は休みもらいやした(^_^)v





仕事復帰する前に期日前投票していたのですが、
自民党の圧勝で終わった選挙。



ただ民主党がダメで投票する政党がないから自民党に戻っただけの気がするのはオイラだけ?

また公共事業が増えるのかな?



宮城でも毎回当選していた方がことごとく敗北。
名前さえ知らない新人の候補者が自民党というだけで当選してしまうという事態に陥っていやした。





この先の日本
どーなってしまうんやろ?





自民党でも民主党でも構わないけど、
被災地の復興にもっと力を注いで欲しい。



最近のニュースじゃ福島の原発ばっか報道するけど、
津波被害のあった地域はまだ全然復興してないし、仮設住宅から集団移転先すら決まってない。



以前の事業を再開出来てない事業主もいたり、
国からの補助金が許可されなかったりしている。





今回の選挙で“脱原発”はいーけど、
“被災地復興”を宣言してくれる政党があってもよかった気がする。

被災地の方々を置き去りにだけはしないで下さい。










Android携帯からの投稿