初日 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日から仕事復帰やったオイラでやんす。



入院中の絶食で体重落ちたのはいーけど、
体力も落ちたから大変やったX-<





久々に動き回ると疲れる!

入院前はよく働いてたなと感心しやした。





明日はどーなるんやかまだ未定。





人数が足りてれば休みになるかもだし
分からないですね。

日曜は休みたい人がいるから出勤みたいやけど。





復帰初日からバタバタと働いて
ゆっくりリハビリ程度にとはいかなかったf(^_^)

仕事やからのんびりはしてらんないけどね。





とりあえず無事復帰出来て良かったでやんす。








Android携帯からの投稿