大晦日 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~

大晦日~
 
バタバタと忙しかった仕事も28日で終わって
2011年ももうすぐ終わりますね。
 
 
 
最後は両親が見るであろうNHK紅白好きなものは好きと言えるその強さ♪-5445.gifを見て過ごすと思う。
 
 
 
年明けてからになるけど
母親の好きなものは好きと言えるその強さ♪-65P600294_DCE.gifを拝借して元朝参りに行く予定。
 
 
 
だから大晦日の夜に好きなものは好きと言えるその強さ♪-65P600393_DCE.gifは禁止好きなものは好きと言えるその強さ♪-6347.gif
 
 
 
今年一年良いことがあった人も
嫌なことばかりだった人も
来年こそは明るい話題の豊富な一年にしたいですね好きなものは好きと言えるその強さ♪-9e94b15ed312fa42232fd87a55db0d39.gif