2011/12/25 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


ベルMerryX'masクリスマスツリー





今日は休日のオイラでやんすニコニコパー





午前中は予約していたので散髪に美容院



駐車場のないとこやから原付で行ったんやけど、
帰宅して今度は母親の車に乗り換えて出発ビックリマーク



朝食を食べなかったので早めの昼食にラーメン





好きなものは好きと言えるその強さ♪





天下一品のラーメン


美味しでやんした。





で、夕飯はいつもより少し早めに





好きなものは好きと言えるその強さ♪-111225_172831.jpg





鮨勘のお寿司~





そして





好きなものは好きと言えるその強さ♪-111225_172956.jpg





10月末に~11月初めに行った沖縄で買った
パイナップルワイン
で母親と乾杯カクテルグラス



父親はいつもの日本酒お酒





コレステロール値の少々高めな父親の為にケーキは無しになったけど、
一緒に飲めて良かったかなと思う夜なのでありましたニコニコパー