2011/08/12 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


パチの前にラーメン食べたんやけど、
毎度お馴染みの
“長町ラーメン”
です。



今日食べたのは



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110812_125958.jpg



夏季限定の
“冷やし南蛮麺”
でやんす。



大量の葱がシャキシャキで美味しなんよね~



暑い日も涼しく食べれちゃうの最高ニコニコチョキ





ラーメンの後にパチ行って、
帰りに寄ったドンキホーテでウロウロし過ぎた結果・・・



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110812_232458.jpg



23点もお買い上げ\(^^:;)



3,517円も使ってもーた汗





これだけ買い込めばしばらく買い物なしだな。





なんか疲れて20時30分にご帰宅家でやんしたパー










さーて土日は昼勤だぁショック!
ちまたで言う“お盆休みの連休”ってのはどーなってるんだ!?



月曜休みであと仕事~