久し振りに | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日だけがお休みやったオイラでやんす。





お昼に原付で出掛けてラーメン食べた後、久々にパチに行ってしまいやしたぁあせる





行ったのは借り玉0.5円(50銭)の台があるホール





0.5円の台は2シマしかなく、何台か異動しつつ打ち続け
700回転越してる台を発見して座ったの台が





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110812_174131.jpg





この海物語が900回転を越してしまって
全台合わせて5000円目の投資で止めて帰ろうと思ったら





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110812_160010.jpg





よーやく確変ですよーショック!あせる
それまで全然当たらなかったという辛過ぎる現実から脱出して





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110812_172840.jpg





さらに単発絵柄で当たっても



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110812_174039.jpg



大当りラウンド中に確変に昇格しちゃったりしてビックリマーク





しかも確変終了しても時短で魚群が流れて引き戻してしまったり・・・



2時間も連チャンしてて最終的には



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110812_175744.jpg



18連チャン!!
その内確変中の突確が2回なので、出玉ありの当たりが16回チャンニコニコチョキ





時短終了後に即ヤメして台異動走る人





出玉を店員さんに運んでもらって異動した台は



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110812_182404.jpg



現金投資してた時に打ってて出る気がしてた台。





半箱分の玉を投入したとこで



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110812_183024.jpg



単発ながらも当たりチョキ




この当たりが終了して時短が終わったとこでヤメやした。





積んだ箱は



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110812_184159.jpg



合計12箱!!



出玉を流して



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110812_184615.jpg



なぜか出玉を2つに別けられて
合計23991発





これが全部貸し玉4円の台だったらなぁ・・・

残念ながら0.5円やから換金したら5750円・・・



あんだけ箱積んで+750円(-_-)



貸し玉安いと換金も安いのが辛いわなあせる





パチの帰りにドンキホーテ寄ってから帰宅致しました。