いつになるのやら | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


そろそろマックに行きたいオイラでやんすかお




営業再開されてるんやけど

震災後まだ行ってないです。











きょうはお休みを頂いて

ずっと家に引きこもり中です。










宮城はまだ余震が続いてますが、

福島の原発周辺の方々は家にさえ帰れなくなってしまい

この先どーやって生活してゆくのか・・・




街にも帰れずに

仕事もなく、収入なくてどーするんやろう。




総理が避難所に来たが、10分足らずで帰ろうとして避難者に呼び止められてたが、


来るならちゃんとした保障とか生活援助とか決めて説明にきて欲しい。




放射能に対して安全と言っていた政府

今さら立ち入り禁止だなんて、そんなにヤバかったのか!


今まで国民を騙してきたのか!!




原発周辺の方々を自宅から追い出して

収入もない避難者らはどーやって生きて行くんや?




政府に安全だと騙されてきた地元の方々のことを思うと

可哀想でならない。











消費税の増税を検討しようとしてる政府


被災地の方々からも税金摂るんか?




被災地の県では反対してます!




生きてくのも困難で、なお増税でお金摂られたら生きてけないよ。











沿岸部はまだ瓦礫だらけだからね。




自宅のあった土地とかどーなっちゃうんはてなマーク




お金で買った土地を返して頂けるんだろーかはてなマーク











政府は1日も早く

生活補償とか決めてくれないとね。