本日は寄り道して来やした。 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


仕事終わって事務所出たの夜7時のオイラでやんすショック!パー





そっから家とは全然違う方向へ原付を走らせ
ドンキホーテで買い物して来やした。



ドンキホーテは震災後2回目





ほぼ普通に商品揃ってるし
朝方5時までの通常営業になったみたい。





ドンキホーテ行くと安いらという理由でカゴに入れてしまうオイラあせる



お会計時には細かいのが20点もお買い上げ。





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110416_231558.jpg





歯ブラシ1本38円やったり
詰め替え用薬用ハンドソープ98円
などなど安いのばっか買ってしまいやした。





仕事の後のお買い物は疲れるでやんすね。





明日はお休みなので朝ゆっくりと起きたいと思ってやす。