おはよん | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今朝は雨模様雨



本日はお休みのオイラでやんすパー





一昨日の深夜の地震で部屋の家具が移動してしまっているので、
家具の四つ角にゴムでも買ってきてしようかと思っておりやす。



テレビにも欲しいしね。










せっかく復旧した電気や水道がストップしてしまっていたり、
一昨日再開した電車が夜には中止にになってしまったり・・・



大変な事が多くてまだまだ復旧すら出来る状態ではない地域が多いですが、一歩一歩前へと進んでいきましょう。