2011/04/08 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


朝から昼勤のオイラでやんすショック!パー





本日の仕事先に事務所から異動車DASH!



市内南から北方面へ異動したら



北の方は少しづつ信号が点いてない所があり



しばらく進むと完全にどこの信号も点いてるとこなくなり、
完全に停電ショック!





もちろん仕事先も駄目で、断水までしている状態。



本日は中止にて延期でやんす汗



断水もなく停電もしてない他の人の所に手伝い中。










昨晩の地震の影響で



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110408_120845.jpg



ガラス張りの店舗等のガラスが割れてしまってやした。





治したガラスが割れてしまっていたお店もショック!





1ヶ月前のあの日に逆戻りです・・・