今日の夕飯 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


本日お休みのオイラ





母親が午後から夕方までお仕事やったので、



お昼前に買い物に行って
午後からカレーを作りやした。





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110401_184736.jpg





買ってきたコロッケをトッピング。





本来は震災の日の夕飯に母が作る予定やったから
ルーはあったんよね。



まぁまぁかな。





端っこに写り込んでるモヤシ



青森の家庭には必ずあると言われている

スタミナ源たれ

の塩味で炒めただけ。





ご馳走様でしたニコニコ