2011/01/04 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


遅く起きて朝マックに行ったオイラでやんすニコニコ



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110104_095418.jpg



マックで30分程のんびりして
その後は原付にてドンキーに行きやした。



ドンキーでのお買い物は3~4ヶ月位振りかな!?





洗顔のとひげそりシェービング無かったわ


とか


歯ブラシ買い替えなきゃ


さらに


部屋にファブリーズの消臭剤やな


やら


安いわ安いっビックリマークとお菓子や食料品


などと14~15点を買いやして
3000円になっちまいやしたあせる



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110104_141450.jpg



買うだけ買ったから
これからは節約生活に入りやす。





今夜の夜勤頑張りやすビックリマーク